23日の金曜日で年内の仕事納めでしたおねがい


今年は5月から復帰して


新しい部署で仕事も覚えなきゃいけない事が多くて、毎回バタバタで💦


末っ子も初めての保育園で、よく風邪で休んだし爆笑

夏には家族でコロナにかかって休んだし予防


色々と大変だったけど、なんとか一年過ごせました💦


最終日は職場の子達と大掃除で🧹

みんなでお喋りしながら掃除するのが楽しくて✨

明日から冬休み、嬉しいけど、ちょっと寂しい〜とか思っちゃいましたニコニコ


なんだかんだ、仕事が好きな私です💦


私の職場は年度末、1〜3月が忙しいので

まぁ山場はこれからですがオエー

身体に気をつけて、暗くなったりせずに

明るく頑張ります!

乗り越えれば、来年が楽になる!はず!笑


あ〜コロナで仕方ないけど、忘年会とか参加したかったなぁ生ビール


24日は両親と叔母も呼んで

クリスマスパーティーをしましたにっこり




プレゼントに群がる娘達!笑


私はビーフシチュー作ったり

チキン焼いたり、ケーキを買いに行ったり

朝からバタバタ💦

でもみんなでお祝いできて

子どもらもみんな楽しそうで💕

良かったです!ニコニコ



ソファにプレゼント!


私もクリスマスは子供の頃からワクワクしたイベントで✨

子どもらにも楽しんでもらえて嬉しいな。


25日は近くの子ども動物園へ!🐰




可愛いモルモットさわりました💕


すごく寒かったけど、無料の動物園で

子どもらは楽しそうだったし、行けて良かったです!



シーソーも姉妹で楽しそうでした💕


家族で充実したクリスマスを過ごせましたクリスマスツリーニコニコ