今日から3月ですね🌸


昨日くらいからすごく暖かくて

春が近づいてきたなぁと感じますニコニコ


私は4月産まれで桜の咲く

春が一番好きなので楽しみだな飛び出すハート


2月もあっという間に過ぎたので💦

備忘録に振り返っておきます看板持ち


・4月から末っ子の保育園入園決定!

→大量の書類の記入

→入園前の健康診断

→入園前の面談

どれも無事に終わってよかったです!


あとはパジャマ袋を作らなくてはいけないので絶望

3月にユザワヤ行く予定!


・長女の自粛生活

今月はまんぼうでほとんど家にいましたネガティブ

最初は3歳がずっと家に居るの、しんどいかな〜と思ったけど

(そんな風に言って長女ごめん。笑)

妹と遊んでくれるし、思ったより2人仲良くできましたニコニコ

おかげでコロナにかかってないし、このまま元気に過ごせるといいなスター


・息子歯医者に連れて行く🦷

→3月も継続!最近歯磨き頑張ってくれてよかった。


・旦那さんが牡蠣を初めてお取り寄せしてくれたんだけど、美味しかった!外食は焼肉屋さんとイタリアンのお店へ行きました🍕



殻付きで美味しい!



・Netflixの

「39歳」「気象庁の人々」「金魚妻」見ましたにっこり

昨日「未成年裁判」見たけどコレも面白そう!

TVでは「ミステリと言う勿れ」「妻は小学生」見てます!どちらも面白い💕


こんな感じで、大きい出来事はありませんでしたが

保育園入園準備がある程度できて安心しましたうさぎのぬいぐるみ


3月は暖かくなりそうだから

外に遊びに出かけたいな〜




お雛様飾りました!

桃の花も綺麗ですニコニコ飛び出すハート