4月まで育休予定の私。


なんとなく、毎日が過ぎている気がするので💦


もったいないので備忘録に書いておきますにっこり


・14日

13日まで保育園お休みしてたので、一応登園。

またまん防出たので、結局自粛は延期に絶望

ただ用事があり、水曜までは登園する事になりました!

この日は連休で荒れた部屋を片付けたり

末っ子の保育園書類を書いたりしました!歩く


・15日

義父が今月お誕生日なので🎂近場にプレゼントを買いに。

久しぶりにGUにも行きました!ただ買ったニット少しきつかったかも💦痩せなきゃ〜無気力


・16日

末っ子、久しぶりに予防接種へ!

あっという間に終わって泣きませんでしたニコニコ飛び出すハート

しばらくはこれでないので、あとは一歳になってから!一歳になると6本あるから頑張ろう💦

保育園に通うので、子どもらには予防接種、大事だと思ってます指差し


・17日

末っ子、入園前の健康診断へ立ち上がる

特に問題もなさそうで、朝イチ行ったら早目に終わりました!無事に書類かいてもらえて良かったうさぎのぬいぐるみ  


おやつに買ったローソンの台湾カステラ

フワフワでめちゃ美味しかったです🥺✨


あと長男の同じクラスのママさんと、やっとLINE交換できて笑い泣き今更だけど嬉しい日でした!


・18日

特に予定は無いけど、長女が自粛で家にいて暇そうなので大あくびミスドがある少し遠目のスーパーへ行きました!

限定のチョコレートドーナツ美味しかったな🍩


金曜は好きなYouTubeが更新される日で

次の日休みだから夜はゆっくりできるし

嬉しい日ですニコニコ飛び出すハート

(あ、でも今週は長男の土曜授業あるし普通に早起きであった。。ネガティブ)


こんな感じで、コツコツと末っ子の入園準備を進めました!

必要な書類もまだあるから週末に書いておくぞ!ニコニコ


あと、今週はNetflixの


・気象庁の人々

・39歳


このドラマにハマりました!飛び出すハート


最近、好きなドラマが無かったので

面白いドラマに出会えて嬉しいラブ


長女がずっと家に居るのに少し慣れてきました。笑


明日は土曜授業で早いですが

頑張ります〜ふとん1


パパにハチマキされて

クールポコみたいな末っ子目がハート