ずいぶん時間がたってしまいましたが驚き


せっかくなので旅行の続きを思い出に残しておきます!ニコニコ


話は逸れますが、昨日長女の歯医者がありまして

行くだけで1時間かかる場所にあるので

次女をずっと抱っこしていたしよだれ

めちゃくちゃ疲れました💦💦


昨日から長男の小学校が始まり早起きして

その後往復2時間で歯医者へ行って

ずっと次女抱っこしてたし疲れちゃいました絶望


今日は買い物以外は予定なくて

次女と1時間半お昼寝しちゃいましたふとん1💤

私は年のせいか夜の授乳のせいか

お昼寝しないと夕方動けない魂が抜ける


頑張ったご褒美に?

ミスドのドーナツ買っちゃいました🍩💕



ミスなかとコラボ!✨



チョコたっぷりで美味しい🥺💕


旅行2日目はゆっくり朝ごはんを食べて




朝から豪華!ニコニコ飛び出すハート

子どもらが水族館好きなので🐠

箱根園に遊びに行きました!




小さいロバがいたよ〜

可愛い💕




灯台?みたいなのがあって

せっかくだから写真を撮ってみる📷

湖が近いせいか寒い凝視❄️



 

お目当ての水族館へ〜




サンタの格好をしたペンギンがいました!🐧




太ったアザラシもいました!🦭


その後はワンワンランドへ!🐶




息子が小さいワンちゃんに囲まれて

すごく喜んでいましたニコニコ

(ちなみに長女はこわい!と言って逃げました。笑)




ネコちゃんもいました!🐱

可愛かったです💕


ランチは近くのホテルでビュッフェをやっていたので、そこへ行きましたおねがい




ローストビーフが美味しかった!




子ども達も沢山食べました照れ




何故か2人でコーラを一緒に飲んでいる。笑