先日、久しぶりに家族で2泊3日の旅行へ行ってきましたにっこり


コロナで自粛してたし2年半ぶりくらい!?


元々、旅行にそんなに行く家ではないのですが


主人が突然

「よし!また感染者が増えて緊急事態宣言とか出る前に温泉行こう!♨️」

と、予約してくれたのがきっかけでした飛び出すハート


まだ6ヶ月の娘もいるので

近場の箱根へ〜




電車に乗る前にサンドイッチを買ったのですが

早速娘に取られた真顔

苺のクリームサンド美味しかったです!🍓

久しぶりの遠出で、景色見ながら電車に揺られるのも楽しかったですニコニコ


そして小田原駅に到着!🚃




お昼がまだだったので、お寿司を食べに行きました💕




マグロにがっつく娘🐟



次女も長男に抱っこしてもらったり

お利口でしたうさぎのぬいぐるみ

お寿司美味しかったなぁ🍣☺️


そのあと、タクシーで🚕旅行へ!




眺めがよくて綺麗で✨スタッフさんも親切だし

とても素敵な旅館でした!照れ




おやつの抹茶も美味しかったなぁ🥺✨


お部屋も掘り炬燵がある和室で

我が家は畳の部屋がないので

子どもたちも喜んでました!




ニコニコな次女ニコニコ


つづく。。