もう12月ですねびっくり

毎年言ってるけど、今年もあと1ヶ月で終わりだなんて早すぎる〜💦


12月は楽しみな温泉旅行や♨️

クリスマスや大晦日や

楽しい予定が沢山あるのでおねがい


日々を楽しみながら過ごします!


11月にあった予定🍁


・息子と娘の予防接種💉

 (おたふくと日本脳炎完了!)

・子どものインフル予防接種2回目

・私のコロナワクチン2回目

・娘の3歳検診

・娘の七五三お祝い

・末っ子のBCG接種

 (これでしばらく予防接種なし!)

・息子の小学校発表会

・ママランチ会💕


こう見ると予防接種💉沢山受けた1ヶ月でした!笑


でも今年は産休で家にいたおかげか

いつもより早目にインフル予防接種受けられたし

私もコロナワクチン受けられて安心しました爆笑


娘は保育園に通ってるし予防接種は早めに受けられて良かったですキラキラ


12月のTO DOリスト!


・娘の歯医者🦷

 (虫歯ありそうでドキドキ💦)

・温泉旅行楽しみ!

・末っ子の6ヶ月検診👶🏻

・M1見たい!

 (関係ない笑)

・掃除する🧹


12月は年末でバタバタ過ぎるだろうなぁ。

寒くなってきたし、子どもも親も風邪をひかないよう気をつけます照れ


ラポッキ♡


昨日お昼に初めてラポッキを食べました🍜


甘辛で美味しかった〜ラブ