たかちゃんが大人しく1人で遊んでいるので。。(・∀・)
もう一つ日記書いちゃおう~


今の秘かな私の悩みは。。。




出産してから4ヶ月ほどたつのですが。。





妊娠前の体重に戻らないよ~・°・(ノД`)・°・



妊娠中の私のお腹音譜


{BFEF0AF1-F107-4103-AF03-8D0AB2F05752:01}



このお腹はこのお腹で懐かしいラブラブ



出産したお友達からは、自然に戻るよ~と言われましたが

体質なのかな。。

10kg太ったんだけど4kgしか減ってないの(T▽T;)


う~ん。家にずっといるからいけないのかなぁ~。

8月暑くて、全然外出なかったしなぁ。

私は小さい頃からポッチャリ体型なので
太ることにコンプレックスが昔からあります(。・ε・。)
それなら頑張ればいいんだけど

家にいるとつい、つまみ食いとか増えるよね

仕事復帰までには、せめて前の体重に戻したい!


明日は妊娠してから行ってなかった

1年ぶりのマッサージ行きます!!音譜


リフレッシュして、また気合をいれよう!

夜の愚痴でした


そろそろ、たかちゃん寝かせないとな!

おやすみなさい~やや欠け月