ひな
ヒルナンデス観たら~
横、なんかカワイクない?
ひなちゃん
痩せた?
肌キレイ?
いつもよりイケメン?
ピンク似合うね
忙しいんだろうなぁ
だから痩せたのかも
他のみなさまはいかがなんでしょうか?
あいりちゃんがカワイイ
ちょっと似てると言われた2週間前
横、なんかカワイクない?
ひなちゃん
痩せた?
肌キレイ?
いつもよりイケメン?
ピンク似合うね

忙しいんだろうなぁ
だから痩せたのかも

他のみなさまはいかがなんでしょうか?
あいりちゃんがカワイイ

ちょっと似てると言われた2週間前

哲平!
フリーターSP
なんか待ち遠しかった~
ひとりひとりのその後がどうなったかが気になって
哲平くんはカッコイイところ…
見かけも含め(ゴメン)ひとつもなかったかも
汗とかヤツレた感じが気になったけど…
若干…演技じゃなくて…地??
みたいな
お惣菜屋さん勤務ピッタリ
…だから太ってたんだ
無事入籍できたんでしょうか?
気になる~
ハローワークの人、出るのかな?って思ったら無駄にお邪魔虫
いい味出してました
誠治と真奈美は男同士みたいな
呼び名『千葉ちゃん』だったんだフルネームで呼んでるかと思った
今回あんまり誠治とお姉ちゃんの相談シーンがなくて寂しかった
本当の姉弟みたいで面白かったのに
にゃんこがカワイイのひとこと
何年かしたらその後やらないかなぁ?
あとローン残り何年とか

なんか待ち遠しかった~

ひとりひとりのその後がどうなったかが気になって

哲平くんはカッコイイところ…
見かけも含め(ゴメン)ひとつもなかったかも
汗とかヤツレた感じが気になったけど…
若干…演技じゃなくて…地??
みたいな

お惣菜屋さん勤務ピッタリ

…だから太ってたんだ

無事入籍できたんでしょうか?
気になる~
ハローワークの人、出るのかな?って思ったら無駄にお邪魔虫

いい味出してました

誠治と真奈美は男同士みたいな
呼び名『千葉ちゃん』だったんだフルネームで呼んでるかと思った
今回あんまり誠治とお姉ちゃんの相談シーンがなくて寂しかった
本当の姉弟みたいで面白かったのに
にゃんこがカワイイのひとこと

何年かしたらその後やらないかなぁ?
あとローン残り何年とか



は『リサ』って名前だっけ