takapisaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/10/06

takapisaのブログ-51R0NK28Q8L.jpg

スティーブ・ショブズさんのご冥福をお祈りいたします

MACユーザーとしてはびっくり
w(°□°)w
仕事だけじゃなくて、やっぱり使いやすいんだもの

erが大好きで
カーターが好きで
カーター役のノア・ワイリーが出たTV映画で
『パイレーツ・オブ・シリコンバレー』だっけ??
さだかではないけど…
ジョブズ氏の半生を描いた話で
ノアがジョブズ氏

最初のパソコンは『リサ』って名前だっけ
WindowsやNECが出て来たり
なかなか面白かったです

ひな

ヒルナンデス観たら~

横、なんかカワイクない?

ひなちゃん
痩せた?
肌キレイ?
いつもよりイケメン?
ピンク似合うねニコニコ
忙しいんだろうなぁ
だから痩せたのかもガーン

他のみなさまはいかがなんでしょうか?

あいりちゃんがカワイイラブラブ
ちょっと似てると言われた2週間前アップ

哲平!

フリーターSPキラキラ

なんか待ち遠しかった~ニコニコ

ひとりひとりのその後がどうなったかが気になってアップ

哲平くんはカッコイイところ…
見かけも含め(ゴメン)ひとつもなかったかも
汗とかヤツレた感じが気になったけど…
若干…演技じゃなくて…地??
みたいなガーン
お惣菜屋さん勤務ピッタリニコニコ
…だから太ってたんだニコニコ
無事入籍できたんでしょうか?
気になる~

ハローワークの人、出るのかな?って思ったら無駄にお邪魔虫むかっ
いい味出してましたキラキラ

誠治と真奈美は男同士みたいな
呼び名『千葉ちゃん』だったんだフルネームで呼んでるかと思った
今回あんまり誠治とお姉ちゃんの相談シーンがなくて寂しかった
本当の姉弟みたいで面白かったのに

にゃんこがカワイイのひとことドキドキ
何年かしたらその後やらないかなぁ?
あとローン残り何年とかガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>