ブログのブランクが開きすぎました - ,-;;
1週間後です。
私が宿泊している7天優品酒店には朝食システムがありませんでした。
そこで、友人のお勧め「麺屋さん」に行きました。
始興県体育館の目の前にある「麺屋さん」。

あっさりビーフン麺。
日本人には優しい味ですよね。
今の仕事初めて、
現地の人とご飯食べに行くようになってから疑問に思っているのですが、
中国って瘦肉とか现杀を売りにしてるとこありますけど、
日本人は行き辛いですよね。。。
では、また・・・
無料イラスト 素材 フリー イラストボックス

