「BTSのV

全編英語の新曲「FRI(END)S」

3/15にリリース」


もうすぐですね

楽しみ😊









teaser1がUPされると

「ソジンの家:決起集会」の中で数秒流れたメロディ🎵と同じだと気がついたアミがいて

Xに投稿されていました

イヤイヤ「アミの鑑」ですね

数秒なのにホント素晴らしい👍脱帽です。


そんなわけで

「決起集会」を見始めました。

2023.9/1〜9/2

1泊2日の旅

ドレスコード「ブルー」の中、鮮やかなブルーのサマーニットで現れたテテ❤️素敵💓


ウガウガの俳優ヒョンたちは

バラエティーも何のその

笑いをとりながらそつなくこなし流石👍

で、テテへの接し方がまたいいんだよね

チヤホヤおだてたりしないし

かまって、つっこんで、フォローする。


ゲームでヒートアップ気味のテテ

「ペアの女性に怒ったらダメよ」

と、たしなめてくれるベテランPDさん

ワールドスターでも特別扱いしない。

「テテは負けず嫌いだからね」

と透かさずフォローしてくれるソジュンさん😊

で、部屋割を決める時

「部屋割は必要ない、テテはボクにくっついて寝るから」って

見てるこちらもニヤける☺️

テテも嬉しそうなお顔❤️


見始めたら止まらないよね

で、例のシーン🎵

ありましたありました。

ウシクさんが運転する車の中

テテがスマホの音楽をランダムに流していたら流れてしまった💦

って感じに見えたけど、

でも確信犯かな😊

あのお花のグラビア見たいに

「アミが喜ぶなら、削除しない」って笑

とりあえず確認出来たので続きを見ます。


ソジュンさんウシクさんの仲良しコンビとテテ

自然な感じがいいんだよね

ヒョンたちと会話していて、

「うん」「うん」と返事するテテ

上下関係が厳しそうな韓国で

ヒョンたちとタメ口で話すって

よほど仲が良いって事だよね

良いご縁を頂けて良かったねテテ

ヒョンたちが運転する車の中で遠慮なく爆睡するテテが可愛い🩷

ノリノリのBGMで運転するテテを見る

ヒョンたちの眼差しがあったかい❤️


テテが笑っていると幸せ😊