映画『ドリーム 』2023年公開

監督はイ・ビョンホン

主演はパク・ソジュンとIU


VIP試写会に応援に駆けつけたグクテテ

Vは言わずもがなウガファミリーだしね


何なんだろこの可愛いふたり。

グクちゃんをエスコートしてるテテ

もうね、可愛くてずっとずっと見てられる。

口元が緩みっぱなしですよ☺️


あらグクテテのふたりも恥ずかしいの?🥰

何万人ものキャーぎゃー浴びてステージ立っているでしょ?笑

喜び隠しきれずほほ笑む、笑顔になっちゃう

って感じが良き良き。

こんなふうにふたり一緒にイベント呼ばれるの初めてだと、何かで見ました。

本当に?何故なんだろう不思議。


こ、こ、こんなごっついタツゥーがある人と同一人物とは思えないよ😳



今日の衣装はスタイリストさんが準備したの?

違うの?

洋服について色々考察されてるの見ました。

ふたりのメッセージなのか

会社や社会に何か投げかけているのか

ただの偶然なのか。。


YES orNO

ふたりから語られる事はないと思うけど

Loveしか見えなかったよ☺️

そこに愛❤️はあるんかーってね


それにしても

グクテテが並んで笑っていると

どうしてこんな幸せなんだろ😊

幸せのお裾分けをありがとう。

テテちゃんインスタ(2023.5/14)に

写真残してくれてありがと😘