「梨泰院クラス」

大好きなドラマで何度見たことか

主役 パクソジュン氏のインスタをフォローしていて、時々見かける「ウガファミリー」の文字

「BTSのV」がそのファミリーのひとり

当時は関心なかったので深追いすることもなく

何となく知っていた情報



テテをネットで追いかけるようになり

気づいた事実。

梨泰院クラスのOSTにBTSのVのソロ曲😱

知らなかった

何度も耳にしたあの低音ボイスがテテちゃんだったとは。。

改めて聞いて、歌詞の和訳見てウルウル🥹


ステージ上での華やかキラキラしたV

そんなカリスマティックな姿とは裏腹に

素顔は親しみやすく人懐っこいテテ

そんなテテが、BTS家族を離れて

ウガファミリーの末っ子として可愛がられている姿を見ると心がほっこりあたたかい。

居心地良さそうでほっとする。


パク・ソジュン氏がインスタのストーリーで

テテに向けて

「末っ子、気を付けて行ってこい~」

と応援のコメントを添えて投稿😿

ありがとうございます😭

これだけで泣けてくる。


テテの周りの優しくてあたたかい人たち。

テテがいい子だからだよね。


あ、そう言えばウガファミリーのひとり

チェ・ウシク氏がダークヒーローになって帰って来るらしい

ドラマ『殺人者のパラドックス』

これも楽しみ😊