先月は勝手にお休みしてしまった、ほぐしCafe☆遊庵発行「ほぐCafe日和9月号」が完成!!
7月から遊庵に仲間入りしたスタッフ達のプロフィール紹介等、興味深い内容(^-^)/
今月は毎月恒例のツボマスターの俺のツボで元気に行こう、足裏からの伝言板、ゆ・あんStoryはお休みとなりますm(__)m
遂にスタートしたメルマガ会員「ほぐしCafe☆遊庵の癒し情報局」の会員登録のQRコードも付けているのでご希望の方は是非、登録してみて下さいっ(⌒0⌒)/~~
ほぐCafe☆日和は店頭看板チラシ入れに入ってるので是非、手に取って読んでみて下さいねo(^o^)o
さて、新しく新調したほぐしCafe☆遊庵のユニフォーム!!
男の背中からは哀愁が漂っていますか・・・??f(^ー^;(笑)
さて、哀愁漂うアラフォー男児のつぶやき。。。
自信とは自分を信じる事。
悪魔で自分を信じる事で他人と比べる事ではありません。
客観性を持ち、冷静に自分を見つめる事が出来る。その中で自信を持てる人は強いですね!
何にでも他人には分からない何か・・・という力は必ず存在します。
それを見極めれる客観力?分析力?
がある人は本物に強い。
ただの独りよがりな・・・自信!?
客観的に見る事の出来ない自己中心的な自信。
これは只の自信過剰。
ボクサーにも今の仕事の世界でも、どの業界にもこういう人間は居ますね。
今までボクサー時代から沢山見てきました。
そうはならない様、気を付けて行こう!!
本物目指して頑張ろう8(*^^*)8
やってやれない事はナイッ!!
やらずに出来る訳がナイッ!!
Android携帯からの投稿