随分更新サボってました^^;
が、友達がブログはじめた~ってことで思い出して更新。

今日は誕生日!でした☆

友人2人が出品してる写真展をみて、光浦靖子さんのブローチ展を見に行きました。

どっちもかなーり良かった!!

光浦靖子さんのブローチは、細かさとセンスに脱帽!!!生でみれて良かった。

やっぱり物作り好きだなーーと改めて思いました。
もう一回行きたいっ。

そして自分バースデープレゼントについにミシン購入ー!
まだ届いてないので届いたらまたミシンネタ書きますw

お付き合いいただいた友達にも感謝(思い込みでまた場所間違えたり、写真下手くそすぎたりご迷惑を…´д` ;)、おめでとうメッセージくれた方達にも感謝っ!!

梅雨の合間の今日みたいな青空のように、ジメジメしてることがあってもいつかは晴れる!と信じて今年一年も過ごしたいと思います。

{D16716ED-E7E5-46C6-B9DC-2057154FBC1F:01}