実際に走ってみて╰(‘ω’ )╯三 | ピーマンの肉詰めブログ(ロードバイク初心者の成長日記の予定)

ピーマンの肉詰めブログ(ロードバイク初心者の成長日記の予定)

ひょんなことからロードバイクをはじめた【たか】の成長日記(予定)です╰(‘ω’ )╯三
茨城県を走り回ろうと思っています♪

マイバイク:FELT F95 2015

先日購入しました

SHIMANOのビンディングペダル
PD-R550
{6425575A-08DE-4519-A1BC-36ED745E53F1:01}

SHIMANOのビンディングシューズ
SH-R064
{F77ADAB7-3619-4626-8157-BED6AAD2E66E:01}

ですが、早速今朝乗ってみました!
ひたちなか市から日立市の北の方の実家へ広島のお土産を持って往復70kmライドです٩(。•ω•。)و

天気も良く気持ちよく走れました!
途中に結構斜度のキツイ坂があったのでダンシングしてみたら今までのフラットペダルとは明らかに違う反応◎

グイグイ登る感覚がありましたΣd(・ω・*)
初のビンディングペダルなので比較は出来ませんが、しばらくは外すのに力が必要だった気がします…
バネは1番弱かったんですがね(´゚ω゚`)

ある程度付け外ししたらクリートが馴染んだのか外しやすくなったので一安心です(*`・ω・*)ゞ


途中小木津にあるクライミングジムに友人がいたので顔を出して、なんだかんだで立ちゴケもなく無事に帰宅♪♪
{B41B9D9F-F64B-497B-AE0C-76BAA309A0C1:01}

実家で飼っている愛犬エル🐕

慣れた頃にうっかりで転びそうなので気をつけないと!
最近筋肉痛がとれないたかでした。