初めまして月と書いてらいとです✨

初めましての人もいると思ったので
自己紹介させていただきます😊

営業終わりにプライベートで
佐野ラーメンを食べました🙈


営業終わりにここのラーメンを
食べることが些細な楽しみになってますw


家系ラーメン食べられない僕からしたら
ここのラーメンは最高です❗️
もし機会があれば皆さん食べてみて🐾


らいとでした😊🙈