初投稿初めまして月と書いてらいとです✨初めましての人もいると思ったので自己紹介させていただきます😊営業終わりにプライベートで佐野ラーメンを食べました🙈営業終わりにここのラーメンを食べることが些細な楽しみになってますw家系ラーメン食べられない僕からしたらここのラーメンは最高です❗️もし機会があれば皆さん食べてみて🐾らいとでした😊🙈