結婚式こんにちは😊らいとです🙈今日はいとこのお姉さまの結婚式でした✨人生2度目の結婚式参加でしたが親戚の結婚式は初めてです😭天気も良く本当によかったです☀️結婚式に参加すると自分自身結婚願望が少しでてしまいますね😅相手がいない僕には何年先のことやら…今日は思う存分幸せオーラ吸収💘