タカピーの釣り日記 -6ページ目

タカピーの釣り日記

富山での釣り日記
シーバス、 ブラックバスをメインに釣りしてます

本日は日曜日

本当は薬勝寺に、行きたいが

人だらけ

野池に逃げます




朝は寒い😨


ギルフラットで良さげなポイントを探るがノーバイト


ならばブルフラット3インチで!


んー




んー





ダメ





ヤバイなぁ






そーいえば昨日買ったルアマガでスパイベイティングがどーたら書いてあったなぁ
まだしっかり読んでません汗💦



ハスゴップにかえゆ〜っくりリトリーブ


さっそくコツコツ、ギルやら子バスやらのバイト多発


手前まで引くと魚達がうようよ!


なにこの集魚力!!




岸際でヒット!


小さいが、久しぶりのハードベイトでゲットは嬉しい



その後もバイトはあるがのらず





ピーナッツにかえ



ちっさ



数もサイズもゼンゼンだったけど


スパイベイトの集魚力


次回は薬勝寺で試してみよう