本当は薬勝寺に、行きたいが
人だらけ
野池に逃げます
笑
朝は寒い😨
ギルフラットで良さげなポイントを探るがノーバイト
ならばブルフラット3インチで!
んー
んー
ダメ
ヤバイなぁ
そーいえば昨日買ったルアマガでスパイベイティングがどーたら書いてあったなぁ
まだしっかり読んでません汗💦
ハスゴップにかえゆ〜っくりリトリーブ
さっそくコツコツ、ギルやら子バスやらのバイト多発
手前まで引くと魚達がうようよ!
なにこの集魚力!!
岸際でヒット!
その後もバイトはあるがのらず
ピーナッツにかえ
スパイベイトの集魚力
次回は薬勝寺で試してみよう


