皆さんこんばんは🌙*゚
津波注意報が長く出てドキドキしました。
ケン坊はASDの特性なのか、注意報や警報など自分の興味があるものに対しての執着が酷かったです…解除によってこちらのイライラ警報も解除されましたネガティブヤレヤレ╮(๑•́ ₃•̀)╭


そして今日のご褒美に買った知育菓子です。
(静かにしていなければいけない場所でYouTubeに頼らず1時間我慢できたこと飛び出すハート前まではイヤホンをつけてYouTubeを見せて大人しくさせてましたが、これからのために訓練しています。)


前から欲しがっていたクレヨンしんちゃんの。
完成したのがこちらー↑
作成中の画像はない…(だってカオスだったもん 泣き笑い笑)
作る前に牛乳が足りなくて、これを機に、初めて1人で近所のスーパーへおつかいに行かせてみた
ニコニコちゃんと車が来ないか確認すること、(迷わなくて済むように)牛乳の銘柄もきちんと指定して500円を持たせて。
うちの団地の真横のスーパーだけど心配だから上からずっと見守ったよね指差し
結果大丈夫だったよね笑笑笑ꉂꉂ😆当たり前だけど。


話が逸れたわ笑
これね、けっこう大きくて、最後余してた驚き
甘そうだし…カラメルを微妙なとこにつけるし笑YouTubeで見たって言ってたけど、子供心をくすぐってるよね泣き笑い


サムネイル

う〇こ💩


だそうです・・・・・

最低 笑笑笑ꉂꉂ😆