立て続けに、おはようございます。笑

タイトルのように1月29日にP-mart九州の企画で連れスロというものに参加させていただきました!

福岡から熊本まで長い道のり…笑
高速で2時間半掛かりました。笑

実践ホールはメガガイア本山店さん
{1D0ED973-1D96-40C5-BCD4-BF8DD53149B1}
今話題の超絶怒涛のピン芸人
マスクド☆M
{6064E7AF-8288-4407-A3C2-8AD7C2D56115}
パーマさんがえりにゃちゃんを撮ってる所を盗撮する俺。笑
{3598858B-E052-4083-80CA-8839EC0C27EF}


{C5BFDA91-B94B-4178-B780-80AF59677305}
えりにゃ氏


こんな感じで朝一並びで500人くらいでしょうか…並んでました。
そんな中まぁまぁな出来のクジ運だったのか、
{D74C9B22-327A-490F-9495-C38DAEC8572A}

こんな数字でじゃあ何を打つかと思い第1希望の絆を見たら空き台なし。
そんな事してる内に見る見るうちに打つ台が無くなり凱旋にしてしまいました。
{87FA49E8-43A5-4115-89ED-741A83EF9728}

580ゲームまで中段黄7を4回引いてるのにも関わらずモード上がらなかったので切り捨て、、
最終的にはまどマギ。

{D06B08BD-EE72-43BC-84E2-0AD94A18DE20}

{EF143909-FCFB-422D-B3CB-DCD1D75C04FB}

{A9568E61-858A-48E6-BD1A-4637D693B46F}

{39B287E2-8925-4FA3-8E3B-41F2871642F5}

こんな感じで終わりました。
でも、マイナス2万。笑

こんな感じで連れスロ楽しかったので
また参加しようと思います。笑
次回はリベンジです。笑


Twitter↓
takapelu777