嵐 ... (*´з`)b | マイペース人のマイスペース

マイペース人のマイスペース

はい B型です!
自分らしく行きます!(生きます!)
             
ようこそ! ボクの遊び場に♪ (*´з`)v

 

 

活動休止! ゴロゴロ

 

 

ビックリしましたね~  ムンクの叫び

 

 

やほ~ニュース で、スマホに速報が入った時は、思わず

『えっ!』 って声が出ちゃいましたよ! 汗。

 

 

実はワタクシ、数年前の記事で ・・・


 

 

 

 

相変わらず

くだらない事を書いておりました w  てへ☆1v

 

 

その時に演奏した曲がこの曲でした♪ ウォーレンククロロ   

 

 

嵐 / サクラ咲け

 

 

アルペジオ大好きなボクは 

イントロからテンションアゲアゲ♪ sao☆

 

歌メロバックのメロ弾きも気持ちよく しあわせぇ~

 

『櫻っプ』のバックのギターリフは、METAL調でイケるし♪ sao☆

ソロが無かった分、ここは曲とイメージを潰さないギリギリの歪みと重さで

ちょびっとDOOMY注入リフで弾き倒してやりましたw 

ZAKKYなピッキングハーモニクス入れたりしてw  (誰もわからなかっただろうけどw) けけ

 

 

 

という事で

 

活休、言い出しっぺの大野君  嵐・大野(紅白・赤スーツ) 

 

38歳の男の決断  大野クン

 

いいじゃないですか☆  OK

 

 

その選んだ道に幸あれ!! ロング2 いいね2

 

 

 

んちゃ☆ 茶  櫻井翔くん

 

 

 Achilla / Arashi 

 

 

 

 

 

 ↑ 1名 、こんな人いたっけ? (笑)  かお