暇だから | yurisuのブログ

yurisuのブログ

ブログの説明を入力します。

 暇だから、ブログを書いています

今日は、ジムの体験予約をしました

通う場所が、増えそうです

楽しみです

 さっき、ポケモンやりました

ブリリアントダイヤモンドです

まだ、バッチ全部集めてません

こちらも、ジム戦をやりました 

 ユキノオーに進化させて、強くさせたいです

くさ、こおりタイプというのが、魅力的です

ふぶきが強そうです

威力は確か120かな

 今日、電車に乗ってる時、パズドラやってたのですが、昔、大学の同じ学科の人がパズドラの話題で盛り上がってたのですが、あまりその人たちについて行けませんでした

だから、今さらパズドラをやっています

当時、ホルスパとかソニアパとか、直ぐに作れたりしてれば変わっていたでしょうが…

まあ、牛歩戦術で行きたいと思いますよ、はい


 いやあ、ゲームは面白い!!!