須田亜香里推し -2ページ目

須田亜香里推し

あかりん推しです。
何でも気軽に話掛けてね。

昨日、SKE48のあかりんこと須田亜香里が、自身のブログでSKEの元劇場を改装しSKE専用の劇場を作ることに対して、「今までたくさんのファンの方々と歴史を刻んできた劇場が場所を変えてしまうのはとても悲しいことだと思ったが、変わるのは内装だけだったので安心した。できればもっとファンの方々と近づけるものにして欲しい。」とファンを想う気持ちが滲みでる文体で熱く語った。
また、たまたま改装前最後の公演がタイムリーであったということで、同チームである松井玲奈さんとの関係についても語った。お二人はあかりんの握手会での物真似でいつも盛り上がるとのこと。第一声がそれで始まることまであるという。やはり、握手会の聖母と言われるあかりんの握手姿は強烈な個性を見るものに与えるのだろうか?


Android携帯からの投稿
昨日須田亜香里さんのブログにコメントしました。それだけ。



Android携帯からの投稿

昨日作家志望と書きました。やはり作家志望といいくくるんですから、


400字詰原稿用紙換算で3枚ぐらいのエッセイのひとつでも書きたいものです。


・・・と、いうことで、今日はひとつ短い話を書いてみます。


A子はいつも寝ることが大好きでした。寝ればそれで満足でした。寝てないといつも機嫌が悪かったのです。


それにテストの前日に徹夜したら、テスト当日はテスト時間に熟睡という酷さでした。


しかし、それにはいくつかの理由がありました。ひとつは、夢を見ることが大好きだったことです。夢の世界に


行けば、現実の世界に居なくていいからです。もうひとつは、体痛んでいたということです。寝ていれば体力を回復できます。


A子は当然授業中は熟睡でした。休み時間は図書室に行って仮眠をとり、給食準備中も机でグッタリしていました。


給食を食べている間は流石に寝ませんでしたが、口に食べ物を入れては目を瞑りモグモグしていました。


そこまで寝てばっかりなわけですから、当然周りの皆はてっきり彼女のことを重大な病気だと思っていました。


彼女が唯一目をパッチリ空けて先生の方、周りの友達を見るのは、帰りのホームルームの時だけでした。彼女はその時間帯には、大抵昨日の夜から今日のその時間までに見た夢の話をしていました。


A子の語る夢は文字通り、夢のようでした。もともとそこまで面白くない内容の話しも、彼女が語ることで実にユーモラスな物語になりました。


最初はみんな耳を傾けませんでしたが、彼女が毎日熱心に語っているのに感銘をうけて、今ではみんな楽しみにしています。


しかし、実は彼女が眠らない唯一の時間はもう一つありました。

それは、学校から帰って自分の家に帰って自分の部屋に入って、ベットに横たわってからの10分でした。


A子は瞳から大粒の涙をこぼすのです。


彼女はいじめられっ子です。



どうも、こんばんは、ユリスです~。


今日はですね~、篠田麻里子さんについて語ります。


まあ、基本情報です。


所属事務所 サムデイ
年齢 25歳
ニックネーム まりこ
生年月日 1986年3月11日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長、体重 168cm
スリーサイズ B87 W57 H85


最後に、最近AKBINGOとか週間AKBとかで

佐田正樹が、


チョーシコイてる。


はい。

まあ最近結構興味持ち出しました。

まあ、なんかアニメは見ない方だったし、現在進行形ですが

とにかく、まあいいでしょう。

サイコホラーです。

lainは主人公のレインとエピソード1の第一話で主人公が出る前に死ぬという良くわからない大親友。


とにかく、ストーリーは悪くないので見てみてはいかがでしょうか?汗


ヘタリアはサイト引用すると、『戦いには弱いが、陽気で憎めないイタリアと、厳格できまじめなドイツを中心に

日本 イギリス アメリカ フランス などの人物がためになる世界史のエピソードや国民性にちなんだやり取り

をコミカルに繰り広げる、一話4分きりのゆるーい笑い缶詰め!!』だそうです。


まあ、あまったやつですがErgo Proxy は未だ見てません。


なんか、アニメって結構知識貯めに見るものな気がします。何故か・・・・。