上げ潮じゃないと魚が集まりそうではない場所…多摩川葦だらけポイント!

最初は前回と同じく一番打者はクーさんです!



が、ぜんぜんだめ…リトリーブ速度見直したが、ダメ…

ヤバい、二軍の可能性が❗
次は、


前回はフローティングミノーのスリーフック ジェネラルさんで2匹ゲットさせていただきましたので、スケイワシくんで、ゆっくりリトリーブ!一通りやったがノーバイトです…
カラーをデイフラッシュに代えてみても、ダメ…

では、フローティングでも、アピール強めのアサシンくんや、グラバーくんにチェンジして

やっぱりダメです😱

だったらレンジしたかなと思い、80ビートくんにチェンジ!

80ビートくんには早巻きでも、下のレンジ大丈夫!だが、少しスピード落としてリトリーブ。

このルアー巻きの感じかすこぶる私のタイプ!と思いながら、

グン!と
来た!

ヒットだ‼

この季節だから、鬼合わせしすぎず、追いあわせをしてファイト!

あまり、大きくないかな?

ランディングネット使わずに抜きあげましたあ‼






フックはずしてしまいましたが、丸飲みでした!




55センチくらいかな!レンジ下です!
前回とは違うパターンかな?

フローティングミノーには全然反応なしで、シンキングミノーにヒットだからなあ🎵





ほとんど満潮の時間で釣れました。


再キャスト!同じくルアーは、80ビートくんで!

1投目。すぐにまたヒットだ!
あわせた!

瞬間にラインブレイクする…
80ビートくんロストがショックです😱

ノット組み直し後、レンジ下ならと思い、

波動が弱い
シリテンバイブのまた、透け透け君で!

再度キャスト!やはり、かなりボトムに当たるので、竿をレンジに合わせながら立ててリトリーブです!
何回か繰り返しキャストすると

グン!
おっ!
来たよ!

バイブなので、バレやすいからしっかり合わせながら、ごり巻き!

さっきより大きいです!

なのにまた、ランディングネット使わずに抜きあげました!

とおもいきや、ノットのところからブレイク…

でも、岸にはシーバスくん、ギリギリ上がっていたので、ゲットです!!!




さっきより大きい!





丁度60です!

このシーバス君の口はなに食べてるかな?
とチェックすると❗




小さいアミ海老みたいのがたくさん‼
一匹めも同じでしたあ‼

なるほど。

またまた、再度キャスト!

またまた、シリテンバイブロストです😱

そのあとは、トラビスや、ワームをやれど、ノーバイトです。

これで納竿しました!

やはり、デイは楽しい!