週末、会社の忘年会と、関わっていたプロジェクトの打上げと連日連夜美味しいものを食べて来ました(*^^*)ぐふふ。
忘年会は上野の韓国料理屋さんで、めちゃくちゃ美味しいマッコリを呑んだり、美味しいコース料理を食べたり満喫して来ました(*^^*)
普段お酒飲まないんですが、美味しいのは飲むぞ!安物は飲まないのだ(悪酔いするから)
普段お酒飲まないんですが、美味しいのは飲むぞ!安物は飲まないのだ(悪酔いするから)
翌日は会社の素敵女子が打上げをしてくれて、これまた恵比寿の美味しい焼き鳥屋さんに行って来ました。芸能人のサインが飾ってあったり。
此方でご飯を食べて、タクシー移動で広尾のムードあるBARへ。
いやー、酒飲みじゃないし、遊んでも来なかったからおしゃれなお店も全然知らず、同じ年の素敵女子に連れて行って貰えるなんて(≧∇≦)感無量!
店内は真っ暗。たまたまTVの撮影が来ていて、大久保かよこさんに遭いました。
レミールガレの作品が沢山並んでいて、割ったら大変だぁ~(;´Д`Aと思いながらお酒と甘いスイーツを堪能して来ました。
本当に美味しい~(≧∇≦)
美味しいの食べると翌日肌ツヤがちがう。
シアワセな気持ちが肌に出てるみたい✨
またこのBARは来てみたい。
店内は真っ暗なんで、デートにオススメです(≧∇≦)




