実家に帰省中。月曜日に帰ります。
色んな事が変わっていって、良いコトも悪いコトもずっとは続かないんだなぁと思いました。
弟が七月末で実家を出たので、寝泊まりは弟の部屋(笑)
自宅の2階から花火が見えるので、1人部屋の窓から眺めていました。
今日は両親も父方の実家へいってるので、
だだっ広い家にポツネン。
1人居なくなるだけで、家はがらーんとするもんですなぁ。
隣の家もなくなってて、更地になってました。
遠くから見ると、実家って結構大きい(高さがある)んだなぁと思いました。
久々に帰ったら、家の付近がすごい変貌を遂げていて、昔の記憶にあった田んぼだらけの地元が、すっかり新しい建物がたち、
田舎とは思えなくなってしまいました。
色んな事が変わっていって、良いコトも悪いコトもずっとは続かないんだなぁと思いました。
今年の秋には弟も入籍するみたいです。
だんだん、実家に私の居場所がなくなって来たんだなぁと、ふと感じました。(_ _)
