仕事は人の縁を通してやって来る。
昨日、ぼーっとしながら帰宅して、何だか緊張の糸が途切れた様なかんじで、別にお腹も減ってないのに(笑)ついフラフラとモスに入ってポテト食べてたら、Facebookに知り合いからメッセージが。
突然、いきなり、仕事の依頼をしたいので電話下さいと!!!!
ちょーびっくりΣ(・□・;)
プライベートでお付き合いがあり、(ほぼ遊び)某IT会社の営業部長さんなのですが、年末に個人的に電通の仕事紹介して貰った経緯もあり、今回はクリエイトチームへの仕事依頼の話でした!!!
速攻電話して話を聞いたら何やらデカイ案件の内容。
一緒にやる取引先もこれまた超有名広告代理店。
たった1枚の名刺を渡したキッカケから、それが大きな繋がりを引っ張り、私が想像しない勢いを増しています。
凄い
運を
持ってる!
ぼーっとしてたから、急いでハンバーガー持ち帰り(笑)自宅のPC開いてチームに連絡して、指示を貰って相手と打合せ時間調整して、また別の予定で3人と連絡を同時に取り合って、結局ハンバーガー食べれず夜中までやり取り(笑)
いきなり神経が高ぶりました(笑)
来週火曜に打合せ行ってきまーす!
出来なかったら他に振る予定!