今日は会社の飲み会がありました。

と言っても、自分が所属する商品企画部のメンバーのみで上野で飲み会!

直属の上司行きつけのパブで5人で飲んだのですが、いやー楽しかった!!!!!

凄い楽しかった!笑った笑った笑った!!!ははははは!!!!

初めて皆でカラオケもやって、大好きな上司たちと社内で起こる楽しい出来事やら人物の

話とか沢山して、本当におかしくて料理も美味しくて、沢山出してもらった!

写メ撮ろうとしてたんだけど、そんなことより上司たちの話が面白くて、またパブのママさんも話が面白くてね~ずっと笑ってた。

朝から定期券を忘れてがっくりしてたのですが、その思いを払拭するかのごとく、楽しい飲み会

でした!!!

普段職場では聞けない様な事も、下ネタも、みんなの歌の上手さも、ノリノリな所も、

尾崎豊ばっかり歌う上司に、たまには湘南乃風とかEXILEとか歌ってとリクエストしたら、そんな若者の歌は知らないとかで却下されたり。

マイク持ったら人格変わっちゃうSEさんとか(歌じょうず)、はじけて飛んで回るような人だったのか!とかww

あ、そうか、実は会社の飲み会に参加したの初めてだったんだ。(●^o^●)

普段は派遣社員だし、ちょっと遠慮していたり先に帰っちゃったりであんまりお付き合いして

こなかったんだけど、今回はメンバーも同じ企画部だったし、なにより皆が明るい!!!

逆に上司に気を遣って頂き、終電で無事に帰る事が出来ました。

すーーーーーーーーーごい楽しかった!!!!!!!!!!!!