眠い、眠さMAXの私です。

こんばんわ。


昨日は朝4時起きで朝活して来ました。

朝早く会社近くのタリーズに集まって8人で読書会。
新しく出会う人や読んだ事ない本、また紹介する人の話しがとても面白かった!

密度の濃い1時間でした。
その場でまた次の読書会予定が決まり、、、(゚o゚;; 一回でおわらせるつもりだったのに、、、(゚o゚;;

正直めんどくせぇ。

やりたくない。

やりたくない事だけど、やる事に何か意義がある。

はず。


その後仕事して、終わってからは渋谷のカフェでクリエイトチーム大集合!

次に考えてるビジネスの話しとかアイデア出して皆で共有する。

私は飲んで食べて相槌うってましたw

チームにWEBの先生が加わったので、
出るわ出るわ、アイデアに持ってる知識と経験話がざっくり!!
私たちが悩んでる事自体時間がもったいない感じで、すぐやりましょ!!!
と言ってくれる!!!

まずやってみて、ダメならすぐやめれば良いんです!!!

失敗してもそれは負けじゃない!!!

特にこの一言はメンバー一同勇気を頂きましたー!!!

名言でたーーーーー!!!!!!!

誰かが何かをやらなきゃいけない、出来なきゃいけない、じゃなくて、1人1人ができる事をする!気にするなと!

楽しく仕事してたら後からお金はついてくると。

めっちゃ良い時間でした!















iPhoneからの投稿