今日は朝から立川にあるライブハウスのホームページデザインをやっとりました。

デザイン案は三つ昨日考えていたんですが、いざパソコンでやり始めるとなんか違うなーとなり、色々変わってしまいます。

私は今回トップページのデザイン案を出す係りになっていて、その他詳しい内容やコーディングはWEBディレクターの兄さんが担当。

この兄さん、ベーシストでもあり作曲も手掛けてまして今度秋葉から出るアイドルユニットの新曲でギターとベースで参加してる方です。CD発売になるから宜しくー!

大体みんなで集まると話を纏めてくれる兄さん。

本当に職業訓練で出会った皆は今でも素晴らしい繋がりでいてくれて、最高にいい仲間であると思います。

で、夕方やっとデザインが出来てみんなに公開。

デザイン作るのすっげー疲れた(^^;;

だけど、ディレクターからありがとう!の言葉を頂けたので、嬉しかったです( ^ω^ )

デザインは他の人も出すので、お客様がどれを選ぶか分からないんだけど頑張ってデザイン考えたのでもう精魂尽き果てましたw

でも、しつこい様だけどありがとうの一言って、ありゃ魔法だね。

疲れが一気に吹っ飛ぶ感じ。
やって良かったって思う。役にたって良かったなって。
それだけで充分な気がしました。

久しぶりだな、この感覚。


iPhoneからの投稿