あけましておめでとうございます…ってオセーヨ




いや~正月は忙しくてブログ書くことをすっかり忘れてました(爆)




んで、昨日から部活が始まって今日は電車の待ち時間でブログ書いてます…





自分「電車まだかなー☆」


自分「…」



自分「よしブログ書くか!」


自分「最近サボってたからな~何て書こう」


自分「よし!「正月は忙しくてブログ書くことをすっかり忘れてました(爆)」的な事を書いたらええやろ…」





自分「まあ全然忙しく無かったんだけどねー☆」









おっと口がすべった(爆)





…そういえば3DS買ったんです!
めっちゃマリオおもしろいです!
もうクリアしてしまいました(爆)



それと3DSには、すれ違い通信 ってのがあって、3DSを持ってる人とすれ違ったら、なんと自分の3DSの広場みたいな所にすれ違った人のアバターが遊びに来てくれるんです!

自分はこのすれ違い通信が凄く好きです(爆)



…あ!


電車来ました!



じゃあ今日はこのへんでパー











ブログの更新速度あげないと(^з^)-☆Chu!!