今日は試合だったグッド!







んで今、試合会場でブログ書いてます!









えっ結果が知りたい




まあブログ書く暇があるほど、早く終わった…










ああ、そうだよ負けたよ





でもね、自分は勝ったんだけど、たぶん今までで最悪の試合だったよ








試合やってる途中


「やべー絶対先生から怒られる」












怒られたラブラブ





自分でも最悪だなーって…












まあ明日から頑張ろ(爆)












そういえば昨日は
クなんとかマスイブでしたね…









はぁ~








何にも予定が無かった





でもね、本当は遊ぶ予定だったけどね…
みんな試合で来れないし、一人は他の人と遊びだすし…”(ノ><)ノ





はぁ~





しかも電車の中カップルばっかり…





はぁ~






昨日は最悪だったな~




でも昼ご飯は友達とマック行って…





それだけ…





寂しいな…








サンタさんは来ないし…

自分はイイ子にしてたはず…






(T_T)





来年こそは楽しいクリスマスイブをすごすp(´⌒`q)










…絶対に!!










じゃあ今日はこれで終わりますね☆




ブログの更新遅くするって言った直後から2日も休むとか(爆)






…でわまたグッド!















(^з^)-☆Chu!!