えっと、昨日は短くマトメテすぎてしまった





いゃ~あの後続き書こうと思ってたら、寝ちゃってた(爆)











まあ、正直ネタがなかった、だけなんだけど(爆)









最近テストばっかりで何もいい事がない



まあ明日テスト最後やし頑張ろ~☆








あぁ~理科やべえ







しかも、眠たい…



…ねようかなー☆


いや、ダメだ…







…ヤバイ…


…睡魔がぁ…










自分の中の天使 「明日最後だろ頑張ろうぜ!」




自分の中の悪魔 「もう寝ちゃえよー☆」




自分の中の天使 「ダメだ寝るんじゃない!」




自分の中の悪魔 「明日、学校でヤレバいいダロぉー☆寝ちゃえよー☆」














自分の中の天使 モット熱くなれよー!!









…ハァ!

…ヤバイ寝るところだったラブラブ




よし勉強やろ~☆








こうして、私は勉強を始めるのでした。





…何だったんだ、今までのくだり、自分でもラブラブキモイラブラブって思ってしまったじゃないか☆







何か今日はめちゃくちゃ長く書いてる気がする(笑)






じゃあ、今日はこれで終わるかー☆





バイバーイ














勉強やだー\(☆o☆)/