皆様〜いつもありがとうございます🙇‍♂️

気になったので ライザップさんへ💪

このたび2017年の3月、船橋市の中心街にライザップ船橋店がオープンしています。船橋店の場所は、JR船橋駅と京成船橋駅から徒歩7分ほどの至近距離となります。駅前から通っている賑やかな繁華街の駅前通り(県道39号)を歩き、本町一丁目交差点を右折、本町通り沿いに建っている船橋104ビルのワンフロアが、ライザップ船橋店です。1階にスーパーのサミットが入居しているので、近隣では目立つ建物といえるでしょう。

ライザップ船橋店は、



トレーニングをおこなうセッションルームが複数用意されている大型店です。


完全に個室にて、トレーナーからマンツーマン指導を受けられるということで、プライベートな空間で視線を気にせずダイエットに励むことができます。トレーニングは1回あたり50分と短く、初心者や体力に自信がない人にも最適なプログラムを組んでくれます。最新の設備、最新のトレーニング理論によって、今までにないほどダイエットが進むでしょう。カウンセリングは無料です。


ライザップ船橋店で会員をサポートするトレーナーは、どんなジムより厳しい修行を積んできました。体のことやトレーニングについての知識と技術は、他の追随を許さないほどです。ライザップのトレーナーの指導を受けることによって、正しいダイエットとは何かを知り、有意義な時間に出来ることは間違いないでしょう。

ライザップは週に2回、短時間だけでよいということで、自分の時間があまりとれなくても通いやすいというメリットは大きいです。しかも厳しい食事制限をするわけではないので、グルメな人も納得できます。船橋市内でこれまで何度もダイエットにチャレンジしたけれど、ちっとも痩せられた例がないという人におすすめできます。賑やかな商店街を歩いてライザップ船橋店に通ってみませんか。

ライザップは こちらへ

🔽🔽🔽


店舗周辺も魅力的な船橋店

ライザップ船橋店は、JRと東武アーバンパークラインの船橋駅から徒歩で7分の場所にあります。また、京成の船橋駅からだとより近くなり、徒歩で5分程の距離になります。船橋駅は連日、沢山の若者からお年寄りまでが利用している場所です。駅の周辺には、東武百貨店や西武百貨店もあります。また、イトーヨーカ堂もありますから、トレーニング帰りなどに寄り道をするのにも最適な場所だと言えると思います。

そして船橋店からほど近い所には、誰もが知っている百円ショップのダイソーがあります。こちらのダイソーは地下1階から地上は6階建てという、とても大きな店舗です。ビル全体がダイソーとなっていますから、次々と欲しい物が見つかりそうです。

肝心のライザップ船橋店ですが、大型店舗となっているので、沢山の会員さんがトレーニングに励んでいます。独特のBGMとダイエット後の映像が印象的なコマーシャルで、誰もが気になる存在になったライザップですから、今後も多くの方が入会を希望する事は間違いないと思います。

ライザップは こちらへ

🔻🔻🔻


ですから、無料のカウンセリングは早めに予約しておく事が望ましいと思います。そんな事を言っても、カウンセリングに行ったら勧誘をされて絶対に入会しなければならないのではと心配に思う人もいるかもしれません。しかし、そんな心配は全く要らないので安心して大丈夫です。

ライザップでは、無理な勧誘を行っていないからです。じっくりとカウンセラーの話しを聞いた後に、入会について考えて良いのです。カウンセリングを受けるだけでも、ダイエットに大切な事を直接聞くことが出来るのですから、カウンセリングだけでも大きな収穫になる事間違いないと思います。

トレーニングに掛かる費用も、マンツーマンでの指導が主体ですし、食事管理も全て行ってくれるので、金額以上の価値は大いにあると思います。何しろ、その場限りのダイエット方法ではないのです。今後もリバウンドをしない身体作りを行っていくのです。

ライザップ船橋店でプロフェッショナルな指導を受けて頑張ってみませんか?

ダイエットは、正しい知識を持って行わないととんでもないことになります。よくあるパターンとしては、とにかく断食に近い食事療法を行い拒食症に陥ってしまうというものですね。人間は食事を摂取しないと生きてはいけない生き物です。真偽のほどは分かりませんが、ごく稀に絶食に近い状態で生きているという人もいるようですが、それはあくまでもレアケースです。そのような人がいるからと安易に断食をしてしまうと、後で手痛いしっぺ返しを食らうことになります。

かと言って、食べたら食べただけ身になってしまうとお嘆きの方も多いことでしょう。そのような際には、自分一人で解決しようとは思わず、必ず第三者、それもプロフェッショナルな人に監修をお願いするべきですよ。

そして運動も同様ですよね。ダイエットに運動が良いことは分かりますが、どのくらいの運動量を、どのくらいのペースで実践するかは素人では分かりかねます。やりすぎては故障の原因になりますし、かと言ってやらな過ぎてしまえば結果がなかなか出ない状態になってしまいます。これに関しても、やはりプロフェッショナルな方に監修をお願いするべきですよね。

そんな食事面、運動面でシッカリと指導をしてくれるのが、ダイエットジムとして超有名となったライザップです。ライザップの食事指導は、原則糖質制限が主になります。そのため、食べてはいけないものは制限されますが、食べる量については細かい指導は入りません。もちろんカロリー過多になっては意味がありませんから指導は入りますが、糖質を抜いた状態でカロリーを多く摂るのは意外と大変です。そのため、糖質制限をしていれば必然的にカロリー制限にも繋がるので安心です。

ライザップはこちらへ

⬇️⬇️⬇️


また、運動に関しても細かい指導が入ります。ライザップの嬉しいところは、日々の生活にちょっとした工夫を設けて運動に転化させてくれるんですよね。それなので、意外と大変でもないんですよ。

ライザップ船橋店は船橋駅から徒歩7分と少々離れてはいますが、これもトレーニングと張り切って歩いていますよ。店舗自体は大型店舗ですので、予約が取りやすくて重宝するでしょう。多店舗の場合、予約を取るだけで精いっぱいと聞いたこともありますからね。

人生最高に引き締まったボディを手に入れて、人生を変えると最高の気分になれますよ。通っている間はちょっと辛いですが、結果が出始めるとヤル気に満ちあふれてきますよ。本当に効果を実感できますので、皆さんもライザップで最高の人生を手に入れましょう!  全国 に  お住まい近くの ライザップが ありますので 是非 体験からでも 

いかがでしょうか。


LINE友達募集中です!


気楽に申請ください^ ^ 

役に立つ情報なども配信させてもらってます!


スマホからはコチラをクリックして、確認ボタンを押すだけで大丈夫です。


https://line.me/R/ti/p/%40fww3052f


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて「@40fww3052f 」検索お願いします。