皆様~いつもありがとうございますおねがい

11月なのに関東地方も

雪降ったりガーン

寒すぎて

エアコンが

止まったり

またまた地震が来たり

焦りましたぁ~ガーン


独立してからの

ルンルンお歌のオファ~が

来ました照れ


12月3日土曜日

横浜市中区根岸町3-142

インバーハウス



根岸駅から
徒歩20分くらい

13時~17時
料金は1500~

ピアノ
ドラムの
生演奏です!

カラオケと違って

生演奏って
凄く難しいんですよね~ウインク

しかも
ピアノ生演奏で
歌うのは



どうしても
唄って
みたかった

Kさんの
Only human

かなり難しいんですけど!

頑張って
歌いたいと
思いますニコニコ

都合良い方是非

応援宜しくお願いしますおねがい



またまた
告知させて下さいほっこり


12月24日

クリスマスイブ

初の
横浜伊勢佐木町

CROSS STREET での

初ライブ

こちらも
生演奏で

☆貴輝☆(タカキ)
って名前で

歌います照れ

ピアノ
他の楽器は
まだ未定です

イブの日だから

特別に

盛り上がりましょうよ爆笑

こちらは

無料なので

是非是非

応援宜しくお願いしますおねがい