皆様~いつもありがとうございますおねがい

昨日は日中ポカポカ陽気で

過ごしやすかったですね~照れ

昨日は

久々に

東京都足立区

電車ですと

舎人ライナー

扇大橋駅近く

扇橋会館で

30歳以上の

ボクシング!

自分も出場した事もある

大会へ観に行って来ました!

今日は知り合いが


5組出場してたので

応援にウインク


第1試合の

ぱみゅぱみゅちゃんはニヤリ

プロキックボクサーで

2連勝2KO勝ちで

絶好調の選手だったんですけど

2分3R のオヤジファイトは

ヘッドギアも着けるし


安全性の為

グローブも14オンス

ソフトの柔らかいタイプなので

倒しにくく

小さいグローブ8オンス

プロで慣れてきた選手は

倒そうとすると

力みが増して!

スタミナが切れやすくなるんですよね

残念ながら
 
KO 負けしてしまいショボーン

オヤジファイトで勝つのも

結構難しい!厳しい世界なんだなぁと

勉強になりましたニコ


6試合のサーバル選手は





色々な団体の格闘技に出場し

学校の先生もしながら

元R40 オヤジファイトベビー級

チャンピオン2階級制覇で

自分がお世話になったジムの先輩で

軽く相手にして貰った事あるんですけど

どっしりとしてて

やはり重いガーン

パワーとプレッシャに耐える

練習には最高な選手でしたね~照れ

残念ながら

ちょっとした事で

ダウン貰ってしまい

判定で負けてしまいましたショボーン

負けても気にせず

凄い気持ち強い選手

次はキックボクシングの試合が

決まって本当の戦闘民族の方なんですね~ウインク


7試合は

女子のなでしこ

アトム級の試合

50歳vs 43歳の

タイトルマッチ2分3R

チャンピオンは50歳

挑戦者は43歳

43歳の

中野さんは

前回の試合でも強いなぁ~って

思ってたら

今回更に練習も頑張ったのでしょう!

ベルトを取りたい気持ちが

凄く伝わり






見事なでしこ新チャンピオンに

おめでとうございます照れ

第8試合は

自分が3年前に出稽古と

プライベートでも

お世話になってる先輩

鵜沢さん48歳

元プロボクサーで

引退した後も

格団体の試合に出場し

色々と仕事の関係でジムも

移籍したり

1度はタイトル失敗したけど

諦めず!オヤジファイトに参戦

運良く初出場で

タイトルマッチに選ばれ

自分は前の日から

興奮してドキドキが止まらない滝汗

ジム移籍後

ガンガン打って
攻めて元チャンピオンを3ー0で





見事R40新 フェザー級チャンピオンに!

10kg 近く減量したそうですガーン

ホントおめでとうございますおねがい

第9試合は

自分が出稽古に行って

お世話になったり

試合もした事ある

スマイルジムの指導者

眞尾さん

元プロボクサーで

かなりのベテラン選手!


今回の眞尾さんは

なんとしてもベルト取る気持ちが

凄く!

ダウンも取って




見事R40 ライト級新
チャンピオンに照れ


指導もしながら

自分の練習も頑張って

おめでとうございますおねがい

次回の防衛戦も楽しみです照れ

ラストは

お世話になった

熊野ジムの選手


宮田さん

前回新チャンピオンになって

今回は初防衛戦!

怪我で1年間休んでだけど

その休みが意外と良かったのか!?




挑戦者をぶっ倒しガーン

更にボコボコにして

見事




R30ライト級初防衛に成功照れ




内藤さんも

セコンドについてくれて

素晴らしいですね~照れ

宮田さん

まだ怪我が

完全に治らず

今回で

引退と

なってしまいましたショボーン


残念ですけど

仕方ないですね

お疲れ様でしたキラキラ


オヤジファイトですけど

元プロボクサーや

30歳

40歳から

始めて

凄い方々がたくさん居ます照れ


一歩間違えれば

危ないスポーツ

仕事もしながら

家庭の事だったり

それでも勝ちたい一心で

練習して

リングに立つ

オヤジファイトは

2分3R しかないので

ダウン取られると

取り返すのが

厳しい

難しいボクシングです

全くの素人だった人が

頑張って元プロボクサーでさえ

負けてしまう事もあります

もしボクシングに興味あって

リングに上がって

試合に出てみたいって方は

凄くオススメです

子供

奥さん

お友だち呼んで

脚光浴びると

人生も

変わると思いますよおねがい



皆様お疲れ様でした~照れ