皆様~いつもありがとうございますおねがい

今日も暖かかったでしたね~照れ

20度越えはしたでしょうか!?


最近はお天気良い時に

必ず散歩をするようにしてますルンルン


もう杖を持たなくて良くなりました爆笑


痛み止めも飲まなくなりました爆笑


自分であみだした方法なのですが


後ろ向き

横向きに歩く健康法!


人って前ばっかり
歩いたり
走ったりしますよね!


後ろ向きに歩いたり
横向きに歩いたりってしますか?


それだけ

筋肉を使ってないって事ですよね!?


色々な病院行って

リハビリ行ったり
マッサージ行ってたけど

ただ

気持ちいだけの
その場しのぎって感じでショボーン

腰の痛み

右脚の痛みで

痛み止めに頼ってばかりで

腎臓の数値も悪くなり滝汗


ホントもう駄目かって

生活保護受けようかとまで


考えてましたショック


ふと杖ついて

歩いてた時


そういえば

後ろ向きに今迄

歩いた事ないよなぁ~って

思って


人が居ようと

この人おかしいのかな?って
 
思われても気にせず

後ろ向きに歩いたり

横向きに交互で

前後歩いてみたら

なんと

痛みもほぼ感じずニコニコ









往復

1.6km ですが

歩けるようになりました爆笑


こうすれば

良くなるとか

こうしたから

良くなったとか

メンタルもかなり

必要でしょうね照れ


自分は事によって

メンタルに弱い事に

気がつきましたショボーン


しかも勝負事!

賭け事!

ボクシングも

練習だと倒したり

10kg 上の選手とやっても

負けなかったりグー

試合になると

ほぼ体重も一緒で

避けれる変なパンチ喰って

あれれれ~と

あっさり負けちゃったり滝汗


カラオケなどは

人前でも

全く緊張せず

もっと広いホールで

歌いたいとか!思うけど(笑)



けど歌詞をみないで

二番迄覚えて歌えってなると


頭真っ白になって滝汗

脚もガクガクになったりガーン


交通で取り締まられても

こんなお巡りに絶対負けるもんかって

思う時は

お巡りも根負けして

切符切られず

助かる時もあるし照れ


実地試験はほぼ

一発で受かるのに

学科試験は一発で

受かった事がないガーン



春夏秋冬

時間

曜日

過去

寿命

例えばイチローみたくなれとか

柔道の篠原さんみたくデカくなれとか

メンタルだとか

根性だとか

諦めなければ

必ず叶うとか!

漫画の世界以外変える事は

無理でしょう!?


出来そうな事は

メンタル強くして

鍛えて

可能にする事は

出来ると思う照れ


最近

K-1 観てたら

キックボクシングも

ムエタイも

やってみたいなぁって


思う気持ちも

あるようなキラキラ

自宅でサンドバッグ

打ってて

試合でもっとこうすれば良かった


あれっ!

全然スタミナあるじゃんって

思うし照れ


深く考えないで

ジムとか

イベントで

試合出てみようかなニコニコ


体調良くなると

すぐ戦いたくなるんですよねびっくり


やっぱり


戦闘民族なのかな!?


ドラゴンボール観てると

いつも泣いてます笑い泣き(笑)


だってやられても

やられても









強い相手に立ち向かい

更に戦闘力UPして

勝つグー


素晴らしい(笑)


何でもそうですけど

メンタル凄く大事ですよね照れ