げつようございました。
昨日のブログ書いていたのに
更新出来ていなかった…のでどどんっ!

昨日は、Zepp名古屋で開催された
岸田メルさん主催の「メランゲイザー」に
みみめめMIMIとして出演させていただきました!

イラストの大先生メルさんの
初主催イベントということで、
イラストを掲げ視聴覚音楽を目指す
私達みみめめにとって、
とても楽しみなイベントでした…♩°

メルさんのエンターテイナーっぷりに
奇才と愛とパワーを肌身で感じて
私は感動しておりました…*
アイドル愛も!笑

こんな素敵なカルチャーイベントを
立ち上げられるのも
メルさんの素敵な人間味だからこそなんだなと尊敬の気持ちで一杯です。

どうもありがとうございました!
{158B2591-D749-4804-9D9E-5894877C7E90:01}
終演後にパシャりっ


そして、我々今回
初めての名古屋ライブでした…!
初めましての方にも私達の音楽が
届いてくださってたら嬉しいです。

主題歌を歌わせていただいている
RPGゲーム
「スクールファンファーレ」の
コーナーでは、

岸田メルさんと
トークさせていただいたり
主題歌の「お絵描き」を
歌わせていただきましたよ。

スクファン出演者の
前田玲奈さまと明坂聡美さんと
シャチホコポーズ( ̄+ー ̄)
{433635AB-98FA-4B69-BA09-6FB55B0B8C98:01}
いかがでしょう?笑

玲奈さまとはアニメぴあちゃんねる、
明坂さんとはLoGiRLで今週ご一緒だったので、
初の名古屋もなんだか
安心した気持ちになれました…♩°

DJうこっけい こと DJありぃちゃん
今回も盛り上げ隊長ありがとう!
{DA02DC27-C8A8-4A44-9A1E-20F3AB7CCD0F:01}
…うふふ。
帰りに矢場とん つまるところ 味噌カツを
食べました!(お弁当)

“でらうみゃ~”かったです!

日帰りだけど
せめてもの名古屋気分。

また必ず、
名古屋でライブが出来るように
みみめめMIMI
頑張って行きたいと思います。

そして、
大阪と東京のワンマンライブへ向けて
駆け抜けていきたいと思います!

最後に、
共演者の皆さま、
Zepp名古屋のスタッフ皆さま、
スクールファンファーレスタッフ皆さま
イベント関係者のスタッフ皆さま
ありがとうございました。
{563FD45A-D381-4325-93FD-43E520D50C01:01}
(お絵描きの図)

そ  し  て  !

昨日から
「山田くんと7人の魔女」第一話が
放送開始になりましたよ~✳︎!

皆さんチェックしてもらえたかな?

みみめめMIMIとして、
歌はもちろん作詞曲させていただいた
ED「CANDY MAGIC」、
とっても可愛くてきゅんとする映像が
広がってます…*

ぜひ感想など聞かせてください♩°
ではは