京都で開催された
「リスアニ! CIRCUIT Vol.6 」に
出演させていただきました!

お越し下さった皆さん、
ありがとうございました。

初の京都、初のリスアニ!CIRCUIT。
初めましての皆さんに、
どんな風にライブをしたら
曲が伝わるかな…一緒に楽しめるかな…
ってあれやこれや今日まで
考えてたのですが、

そんな自分が嘘みたいに
全力で夢中に楽しんでいました!*°

地元の神戸に近いからかな?
京都にもよく遊びに行ってたからかな?
勝手にホーム感も感じて、
関西弁もふと出てました。笑


そしてね。
リスアニさんにはデビュー前から
お世話になっていたので、
関西初開催のリスアニ!CIRCUITに
こうして立てたこと嬉しかったです。
だからこその一曲目のミッディでした♩°

みみめめ初めてだった方にも
楽しんでもらえたかな?*°

{22F17B70-137A-4A13-8634-3CD8524293CF:01}
一緒ライブ盛り上げてくれた
DJうこっけい こと DJありぃちゃん♩
(指はVol.6の6なのだよっ)


ご一緒させていただいた
黒崎真音さん、Rayさん、鈴木このみさん♩°
{4607EDB4-0332-430F-85E2-F37685969FCC:01}
皆さんのパワフルなライブを
ずっと裏で聴いて高まっていました…*

写真は終演後にパシャりっ♩*


熱い一日でした!
京都、また必ず来たいです。

最後に、
リスアニチームの皆さんをはじめ、
京都FANJさん、会場スタッフさん
関係者の皆さん、ありがとうございました。

また6月7日の大阪ワンマンで
関西に戻ってくるのを
楽しみにしています!^^*



⚪︎おまけ⚪︎
京都駅付近に私がよくおべん党に
使っているあの食材の通りが…!?
塩小路…塩麹…!
{6E9FC8BD-4AF9-4CFF-872D-40475E8307BE:01}