{EB9AF2CC-BF0E-4B05-AED6-420FD02A8240:01}

すいようございました。
昨日は、みみめめ自主企画イベント
視聴覚アカデミーVol.2でした。

3月3日は、
女の子の祭典ひな祭りであり、
私達にとってはMIMIの日!

平日に関わらず
足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました*°

イラストは、相方ちゃもーいが
昨日の為に書き下ろした
お雛MIMIだよよ🎎°


楽しい時間はあっという間。
でも、その何倍も特別な時間は濃厚で*°
一曲一曲皆と創れた時間が
いつもに増して鮮明に
私の中に残っています♩**


100人でも1000人でも同じで
ライブはひとりひとりの人に歌いたいといつも思っていて、

だからこそライブが終わるとね、
伝えたいこと伝えられたかなあ、とか
ちゃんとあの隅のあの方にも
楽しんで貰えたかなあ、、とか
考えてしまいます。

私はね、全心で楽しめました!
それは皆さんのお陰です、
ありがとう…*♩°


それに原宿アストロホールは
皆の顔がよく見えるから、
今日目覚めても
くっきりと皆さんの顔が
私の中に刻まれている…っ*嬉々



そして今回も出演者は女子ばかり~♩°
DJ SHOWを繰り広げてくれ、
みみめめライブの盛り上げ隊長
DJうこっけい こと DJありぃちゃん~!
{D562EBA9-DFC8-4181-BB16-C109B03D9C29:01}



かっこいいライブを披露してくれた
ゲストのプラニメさん
サキちゃん、マリちゃんと~!
{548A1FAB-5C34-4528-90E7-7C8FF60864F2:01}

…私同じ顔ポーズですね(; ̄ ̄)笑



終演後にはちゃもーいも参加して
KKBOXさんにてListen with! 
生チャット楽しかった♩°
{CD6AE83D-4273-4555-B9FB-C1AFB7B58AD4:01}
パァッ!


というわけで。
最後になりましたが、
大発表…!!!

今回ライブでお伝えしました。
やっと報告出来て嬉しいです!


みみめめMIMI!
約1年ぶりのワンマンライブが決定しました!

しかも!
初めての大阪ワンマンも決定!!

6月7日 大阪 梅田シャングリラ
6月28日 東京 渋谷Duo MUSIC EXCHANGE

( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) ✧

大阪は幼少期
住んでいたこともありますし
地元神戸に近いこともあり、
故郷に帰るような気持ちです^^*
そんな温かいライブにしたいなと
思っています…♩°


しかも…!更に…!どどん(太鼓)
新曲出します!

タイトルは…
「CANDY MAGIC」です。


キャンディは飾っていれば永久だけど
口にすればやがて溶けて消えてしまう。
だけど、口にして初めてそのものの
甘味や苦味を知ることが出来ます。

そんな限りある「キャンディ」を
「時間」の儚さに例えた曲をかきました。

私達は永遠じゃなくて、
私も限られた時間で歌っていて、、
今の私達だからこそ
届けられる曲をかきました。
もちろん、自信曲です。

楽しみにしていてください*°


そしてなんと私も出演する「山田くんと7人の魔女」のEDテーマ。

4月から放送楽しみです!
一緒に見ましょう~♩°


1年に1度しかないMIMIの日を
皆さんと過ごすことが出来て、
大切な発表も直接出来て、
特別な日になりました。

会いに来れなかった方にも
会いに行けるように頑張ります!

6月のワンマンライブで
またお会いしましょう!♩°

ではは*°


P.S.
発表ニュース見てくれましたか?
「皆と両思いになりたい!」が
クローズアップされてて恥ずかしい…!