{69F8ACEA-0119-4A73-944D-26ADBB9548CB:01}


3月3日、ひなまつり、
女の子のお祭り!!

そして!
原宿アストロホールは、MIMIの日!
みみめめ祭りです!

視聴覚アカデミーVol.2 ~♩°



「視聴覚アカデミー」は、
ライブ活動をはじめた私達が
新しい挑戦をする場として、
去年12月に開幕した
初めての自主企画イベント。

そして自分達を更に高めていきたい、
皆ともっと距離を縮めたい、
そんな想いを込めている場所でもあります。


正直ね、
まだまだ自分達のエネルギーを
皆に届け切れていない、
そう思っています。

周りのスタッフさんや
いつも応援してくれている
みみめめメイトの皆の期待に
応えたくて、越えたくて、
だけど実力不足を感じることがある。

自分でそれが分かるから、
悔しかったり焦ることがあります。


皆にはみせたくない、みせない、
そう押さえ込んでも、
自分で気付いてしまい
ふと立ち止まってしまうことがあります。


ほんとは、皆ともっともっと、
両想いになりたい…!




私達の想いを形にするのが、
詞曲している1曲1曲の楽曲だったり、
ちゃもーいにとってはイラスト1枚1枚なら、

その形を皆にぶつけられる場所は、
ライブのステージであって、
あの生の空間はその時にしか刻めない
私にとって大切な皆との絆でっ*

その日、同じ時間は、
一度しかないから、
明日もそんな瞬間を皆と共有したいです。




そしてね、
明日は、プラニメのお二人を
ゲストでお呼びします♩°

プラニメさん、
元々動画で気になっていたのですが
ライブに行かせていただいた時に
すごくかっこいいなって思って、
今回お誘いさせていただいたんです…*

アイドルらしからぬロックな芯があり、
ステージではかっこいいパフォーマンスが
胸に刺さるユニットさん。

私自身、
プラニメさんのライブが楽しみであり
そして負けないライブをしたいなと!



というわけでねっ!

明日、最高に楽しい時間を
皆さんと創りたいと思っています。

だから皆さんも、
そんなワクワクした気持ちと共に
足を運んで貰えたらと思います*!


皆に話したいこと
沢山あるんだよー!!

( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )


年に一度のヒナ祭り!祭り!
明日お越しくださる皆さん、
ご一緒にたのし耳ましょうね!

原宿アストロホールにて
お待ちしています♩°

ではは…♩°