{8E0A7920-F285-48B9-8E60-55FF52B90808:01}

どようございました。

ハッピーバレンタイン!
本日は「山田くんと7人の魔女」
バレンタインイベントでした^^

お越し下さった皆さん
ありがとうございました。

私にとっても
特別なバレンタインになりました!
皆さん楽しんでもらえたでしょうか?

ご一緒に登壇させていただいた
原作の吉河美希先生、宅野監督、
西園寺リカ役の田澤茉純ちゃんと…*
{1538670F-834C-4C75-B539-06619ADAB195:01}

{FEAA1C23-ABB8-41DC-8917-F6F03D9CB9DE:01}

(焼きそばパンばっしー!)

アニメに関するクイズ(大喜利⁈)や
お絵描きコーナーなど盛り沢山でした。

監督にご馳走になった
高級ハムはこちらでしたよ。笑
{58FA28FD-5866-42B9-B247-4D8763277305:01}
ますみんと3月27日からは
アニメイトTVさんにてWebラジオ
「リスナーくんと2人の魔女」も
やらせていただくので!、
ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです…♩゜

吉河先生からいただいた
やまじょキャンディ…!可愛い。。
{EDB7D0FD-1C1F-4904-9C14-6190E0864320:01}

春からアニメが始まるのが
私自身とても楽しみです。

猿島マリアちゃんを通して、
やまじょの世界を私もお届け出来たらいいなあ…*

本日はありがとうございました!
皆さん、素敵な週末を♩

○P.S.○
ポニーテールは難しかったけど
今日マリア風ヘアーにしてもらってたんだよっ🎀
分かったかな?