{0043C1A9-8E48-4D5B-AFAF-F9B1847E9099:01}

どようございました。

みんなーっ!
皆さーんっ!
嬉しいお知らせがあります。


この度、テレビ朝日さんの
新ガールズコンテンツ情報サイト「LoGiRL」にて、
みみめめMIMI、生配信番組を
スタートさせていただく事になりました!



その名も…
「みみめめMIMIのみみめめMIMIる」
です~( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )

1月27日より
隔週の火曜日夜8時~です!生配信!
(こちらから動画はご覧になれます)

自分達の番組を持つことが初めてなので
とても嬉しいです。

どうすれば皆に愉しんでもらえるか
素敵なスタッフの皆さん、
ちゃもーいと共に
色々練って準備しています…*


みみめめみみのみみめめみみる…って
どんだけ耳と目連発するんだという。笑

それくらい
「目と耳に愉しんでもらおう!」
という気持ちで番組を企画しているので
愉しみにしてて下さいねっ

この番組を通して私達のことを
もっと知っていただいたり、
皆さんとももっともっと絡むことも
この番組に私がかける想いです…*

だから、
皆さんぜひ沢山コメントして
参加して下さいませっ( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )♩

即興ソングとかイラストとか
皆のコメントから何かを創ったりも
したいなあーって…*


ということで今日は
テレビ朝日さんの記者発表があり、
私の後に番組を配信される
明坂聡美さんと楽屋がご一緒でした♩
{E6B05F71-FF11-4982-A9C3-ACD134539FCF:01}
明坂さんの番組や
同じレコード会社の武藤彩未ちゃんの
番組も楽しみ^^*


これから始まる「みみめめMIMIる」
画面を通して愉しんでもらえるよう
私達らしく精一杯お届けします!

私達の新しいチャレンジ!
どうぞ宜しくお願いします!

( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) ♩