{8DE91C26-5982-4839-83CB-10E07AC6FDF3:01}

すいようございまして。
2014年がいよいよ!、
終わろうとしていますね*

年末は皆さん
どうお過ごしですか?
大掃除はしましたか??
わたしの部屋は中掃除くらいで
終えてしまいました。笑


今年も今日で終わり。

今年の一年を振り返ると
あっという間だったと共に、
色んな経験をさせていただいた一年でもありました。

本当の意味で“始まり”の一年になった
一年だと思っています。

デビューしてから
音楽と声優と分けて活動していたものを、
今年ライブ活動をスタートして。
ちゃんと声をひとつにして
皆さんに届けていくことにしました。

みみめめMIMIとして直接皆さんに
歌を伝えられるようになって、、
私が創りたいことの音楽 から
皆に届けたいが為の音楽 に変わっていった…*

先日、視聴覚アカデミーで歌った
「1,2,少女」も実はサビが
初ライブの一週間後に生まれた曲!
皆さんと愉しく歌ってるのを想像してたら
浮かんだんですっ


そして、
朗読会や映画出演、MC、ラジオ、、
声優としても様々な挑戦をさせていただきました。

現場ではいつもスタッフさんや先輩方から
勉強させていただくことばかりでした。

あ、お弁当も沢山作りましたね。笑
皆の推し弁、気になるっ!
(私はイノ寿司かな!キーホルダーにしたい)


2014年。
タカオユキとして、
みみめめMIMIとして、
やっとスタート地点に立てた年。
迷いがなくなった年だと感じています。

私が 楽しかった!じゃなくて
皆さんと一緒に 最高だった!って
分かち合えるような瞬間を
もっと沢山築いていきたいです。


正直まだまだ2014年の一年
不完全燃焼だったので、
2015年は一層パワフルな年に
していこうと思いますっ!

目標もばっちし立てたよー!(内緒)

皆さんにとっても
2015年が更に素敵な年になりますように…**

今年一年ありがとうございました^^*
私に出会ってくれて、嬉しいです。


来年もどうぞ宜しくお願いします!


タカオユキ