もくようございました。
シワスっ師走ですねっ。
皆さんお元気ですか??

あっという間に2014年が
終わろうとしていて驚いてます。

私はというと、
ここ一ヶ月以上かいていた曲が
先日完成してほっとしました。

早く皆に届けたい!


次はどんな曲をかこうかなあ…*
皆さんにとっての悩みとか
日々ドキドキするものとかって
ありますか?*



さてはて、
昨日は悠木碧ちゃんのお家で
お泊まり会をしていました!

クリスマスらしいことを
したわけじゃないけど…
すごく楽しかったです^^*

あおちゃんと朝6時まで
ブレソをしてました。笑
ネトゲクリスマス万歳ー!
{45D66784-E9DA-43BA-BD49-52622DA1D5C0:01}
…髪型一致や。
(左 わたし  右 あおちゃん )

クリスマスプレゼント
交換したんだよー!
{6B357446-50B3-4114-B7BF-3BFB54EC347C:01}
延長コードw

いつもコンセントが机まで届かなくて
PCの電源が切れる私の為に
あおちゃん延長コードくれました。
ありがとうううう。

クリスマスお仕事だった方も
年始年末ゆっくり幸せな休日に
なりますように…*


そうそう!
本日からYahoo! 映像トピックスさんにて
私の動画が流れています。

ぜひ観てみてください…♬
お弁当もつくりましたー!


そんなわけで
今夜はちゃもーいとスタッフさんと
事務所で年内最後の打ち合わせ中っ*


皆さん、メリークリスマス!🎄