どんぐりころころどんぐりこ
{73D22F5D-0FE6-4870-B7B9-F30A78D9DE33:01}

もう11月だなんて
じゅ、じゅういちがつだなんて
きっとそんなことない、
絶対ないっっ



…って毎年焦ります。

もくようございました!
ブログがご無沙汰になってしまって
ごめんなさい。

相変わらずな日々が続くと
何を書けばいいのか
分からなくなる今日この頃です。
元気にしています。


もうすぐ愛犬のウィルが
人間でいう中学校に入学する年になります。

私は妹や弟がいるわけではなく
ウィルが弟みたいなものなので、
とてもびっくりしています。

飼い出した頃ウィルは0歳で、
大体その頃から私は自分の中で
自分の声を誰かに届けたいなあ…と
ぼんやり夢が芽生えた記憶があります。
(誰にも言えなかったけど)

それから1日足りとも夢や目標のことを
考えなかった日はないので、
(口に出せるまで長かった)

もうそんな私も"中学生"かと思うと
不思議になります。


まだまだ挑戦し続けなくてはいけない。
思い続けるだけじゃなくて行動に、
行動するだけじゃなくて継続的に。
人生暇なんてない…( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )


と、なんだかセンチメンタルな風に
なってしまいましたが、
とっても元気です!


アニメぴあチャンネル、
最近の新コーナー「タカチャレ」は
いかがでしょうか?!


そして
今日は11/21のライブでご一緒する
黒崎真音さんにもお会い出来ました。
とても嬉しかったです*
イカイカっ


お弁当は…

「丼ぐり」弁 
(どんぐり × 丼ぶり ) でした!
{D39D2DC5-C08A-450C-8586-CA87FD8F3122:01}
(赤いカリフラワーは
紅葉を表現しましたよ)

是非次回も楽しみにしてて下さいね…✳︎
写真やイラストも色々
お届け出来ればなと思っております!

喜怒哀楽の写真頑張るぞ…。
そんなわけで11月も皆さんにとって
実りある月になりますように。

ではは
{D7A42EC8-50E0-4227-AF99-6070C4F8E4ED:01}