ケーキ!
{41775B66-E1C5-4FFD-BAFE-F35FC1CC0713:01}


一人暮らしをちょっと
楽しい気持ちにさせるアイテム。

なぜか焦げるし
なぜかお皿をはみ出てしまう…!

と思ってもう一枚焼くも
{54057C4F-E8CB-473D-9340-6BB2DB782E27:01}

今度は踏み潰されたみたらし団子
みたいになった(・8・)

ホットケーキ一枚焼くのも
奥が深いぜ…


どようございました。

本日発表になりました…*
来年の春、
初舞台に立たせていただきます!

劇団GAIA_crew「LinKAge~凛国異聞」に
出演させていただくことになりました。



声のお仕事とは違い、
全身で、生で、役の人生を生きて
目の前のお客さんに届ける演劇。

初めての舞台、
素敵な先輩方に学びながら
精一杯臨みたいと思います。


そして、
12月の初の自主企画ライブも
今からとても楽しみな今日この頃です!*

ちゃもいと
この間みみめめ会議をした時も
『視聴覚アカデミー』の話を
沢山してましたよっ( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )

原宿アストロホールが
ひとつの教室になるような時間を
つくりたいと思ってます…*

i☆Risのひみたすとも
一緒にイベント出たいねと
言っていたので叶って嬉々**

12/10愉しみにしてて下さいね!♫


そんなわけで、
街はすっかりハロウィンですね。
街に沢山ちゃもいがいる。

       ▲
 ( ・    ・ )


↑おばけ。伝わる?

ではは