きんようございました。

昨日歩きながら閃いた曲が
ずっと頭の中でリピートされてる!
現在創作中です。

さてはて*

今日はMILKFED.×みみめめアイテムの
私服コーディネートを少し紹介してみようと思います( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )



その名も、、、
「みみめめFED~!!!」


(何でもみみめめの後にローマ字つければ良い感じになると思ってる)

コラボアイテムとなったのはコチラ~
MILKFED×みみめめMIMI 
・Men’s TEE 
・S/S MOON DRESS
・TOTE 
{778DB1F1-F97C-4864-9C79-069CD110D7DE:01}
私は、Men's TEEのSサイズ
MOON DRESSのSサイズとトートを
ゲットしましたよ。

というわけで早速少し
私服コーデを紹介してみたいと思います♩

まずはMOON DRESS×ショーパン*!
{2A68CBD0-6708-4EEC-B97E-75B95D5483C4:01}
MOON DRESSはワンピースとしても
使用出来るのですが、
キャップ、パーカと合わせて
スポーティにするとまた違う雰囲気になります♪

ロゴの中にあるパープルや黄色の
淡いパステルカラーを意識した色を
合わせてみましたよ*


お次は、MOON DRESS×膝丈スカート*
{9CD17CDC-B55D-4B1B-A7B6-B9C881382456:01}
ワンピースも膝丈スカートだと隠れるので
いつもインして着ちゃいます…*
ギンガムチェックの赤スカートに
合わせて大人っぽくしてみました。

そして、MEN's TEE と迷彩パンツ*
{91BD071D-583C-46BB-BD22-D42C7FA4193D:01}
女の子も裾を折ると
MEN's TEEを着れます( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )
大きめサイズを選ぶとワンピースにも
出来るかも?

この宇宙柄MIMIはお気に入り。
ライブでも着て下さってる方がいて
嬉しいです…*

ちなみにトートバッグは
こんな大きさです( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )
{18002F25-9BB7-459C-83DF-8292502217D6:01}
使いやすくて普段使いに最高です♪
普段リュック使用なので、
すぐに取り出したいものなどは
このトートに入れて持ち運んでいます。

皆は何を入れて使ってるのかな?
( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )


ちなみに、MEN's TEEは
アコースティックライブの時には
スカートと合わせて着ました♩
{2335432C-306A-4235-B32D-0BDC63421DF0:01}
このスカートもMILKFED.だよっ*


是非オススメの着こなし方があったら
教えてください*^^*

可愛いコラボアイテムが完成したので
沢山愛用してもらえたら嬉しいです!

商品の詳細、購入は  コチラ を
見てみてくだいね**


ではは
もうすぐ「もしもしにっぽん」!

ステージ楽しんでもらえるよう
全力でお届けしたいと思います*


▶︎おまけ◀︎
ピラミッドチョーカー(¥324)と
さくらんぼ(¥500)とMIMI TEE.
{38FADB04-4622-41F3-95C3-70F71F917952:01}
アルバムお気に入り曲
教えてくれてありがとう( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )