どようございました。

本日、東京ゲームショウ、
そしてANIMAX MUSIX DJ Night に
出演させていただきました。
お越しくださった皆さん、
一緒に盛り上がって下さった皆さん
ありがとうございました!

東京ゲームショウでは、
スカイ・ロアステージでゲームを
実際にプレイさせていただきました!
職業"ぬいぐるみ"が気になったなあ*
スカイロア楽しみですね^^*


そして夜はANIMAX MUSIX DJ Night!
ライブ活動を始めてから3ヶ月、
みみめめMIMI、初のイベント出演。

緊張や不安も勿論あったのですが、
皆さんとの時間が楽しすぎて
そんなものは一瞬で消えました。

メイクや髪型だとか
曲をうまく歌うとかどうとか…
正直そんなものはどうでもよくなるくらい
全力でぶつかって、届けたくて、
想いを乗せて歌っている自分がいました。
{580FAFA4-03DB-4D63-8115-9741D7E41144:01}
ワンマンに続き来てくれました
DJうこっけい こと DJありぃちゃん!


ライブだけじゃなくて
DJ和さんのDJタイムも最高でしたね!
楽屋でね、高まる高まる笑

ご一緒した天誅ガールズの皆さんと*
{ECEC3AF4-E7B1-4925-A8A2-260BA6A4598A:01}
天誅されたい~!( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) 

めめたんちゃんと並んで、、
みみめめたん!(感激
{E43486F5-1FD8-4192-91B3-8FD0365A6E1A:01}
(天誅ポーズだよ)

そしてRayさんとも…*
{3862DE27-8865-4669-BD04-E8DDB9796C05:01}
Rayさんの凪-nagi-を生で聴けて
はしゃいでしまいました!
そしてそんな私に優しく接してくださる
Rayさんが天使でした。

DJ和さんと*
{AEED0910-51B6-4A34-AE96-CFB18752AF76:01}
素晴らしいDJを
ありがとうございました。
(私服でごめんなさい)
(耳と目ポーズ)

今日初めてお会い出来た皆さんとも
またライブで会えますように…*

これからも、一つ一つのライブで
全力で耳と目に歌声をぶつけていきたいと思います!

出演者の皆さん、
関わって下さったスタッフ皆さん、
ANIMAX MUSIX のスタッフ皆さんも
ありがとうございました…*



明日は京まふです。

そうだ、京都へ行こう。

ではは


▶︎おまけ◀︎
落書きしたままステージあがってたよ
{12795BCE-3644-4151-AB5F-B43B8F6A6807:01}
うこ!