{4F78F806-B885-497F-828D-70AE342E1D60:01}
にちようございました。
ブレイドアンドソウルDVD購入者イベント、
お越しくださった皆さんありがとうございました!

ブレイドアンドソウル祭ということで
トークだけじゃなくて
今日ならではの生アフレコや朗読劇、
抽選会など盛り沢山でした…*

あおちゃん、天ちゃん、さあやさん
彩陽さん、静さん…♩
キャスト皆さんと集まれたのも
久しぶりだったので嬉しかったです。


最初、第一話の台本を見たとき、
冷酷無比なアルカが正直人間らしくない、
魂のない女の子だと感じました。

だけど掟に真っ直ぐなところや、
口数はは少ないけれど、
それ以上の重みを背負っていて、
一生懸命"生"きているところ、
私自身とても心が動かされました。


DVDでストーリーの醍醐味と共に
じっくりアルカの成長も
感じていただけたら嬉しいです。

あとショートアニメ!
ブレソのキャラが皆チビチビになってて
めたんこ可愛いです…( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ ) 


衣装は、アルカを意識した
ベルトとピンクスカーフを巻いてました。
分かってもらえたかな?
{799E6038-CA07-4F05-B684-3B9E02250CD0:01}

今日は、短い時間でしたが
皆さん一緒に盛り上がっていただき
とても楽しかったです…*

明日は月曜日。(日付変わり今日)
新しい一週間ですね*!
皆さん頑張りましょう~**


ではは